人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーでタグ・ホイヤー

スカイツリーでタグ・ホイヤー_d0339890_12160791.jpg

夜のスカイツリーにはじめてお邪魔しました。ライトアップも綺麗な中、本日はすみだ水族館でタグ・ホイヤーの新作発表会がありました。

スカイツリーでタグ・ホイヤー_d0339890_12160724.jpg

くらげからはじまり、ペンギンのフロアーへとスロープをわたり室内はブルーな感じ。今日の発表会は海にちなんだそれも小笠原諸島の限定モデルの発表です。DAZZLEでも昨年小笠原の特集をいたしました。

スカイツリーでタグ・ホイヤー_d0339890_12160763.jpg

こちらがアクアレーサー キャリバー5とレディ小笠原諸島ワールドへリテージ日本限定モデルのメンズとレディスです。今回はメンズだけでなくレディスも発表されました。招かれた方々はペンギンたちのかわいい姿と鳴き声にしばし、和んだひとときでした♡
<< パリのルイ・ヴィトンギャラリー エルメスの新作 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.