蜷川実花Seif-image

d0339890_12172298.jpg

原美術館で蜷川実花ちゃんの展覧会が始まりました。今回DAZZLEでもインタビューをさせていただきましたがかなり力の入った展覧会です。

d0339890_12172200.jpg

DAZZLEでも実花ちゃんと連載中のフラワーアーティストの東信さんのお祝い花です。

d0339890_12172234.jpg

編集部のからのお花も東さんが実花ちゃんのイメージで素敵にアレンジしてくださいました!

d0339890_12172340.jpg

いつものカラフルな色の写真もですが今回はモノクロ写真の展示もあります。この写真集は中は同じなのですが3種類のカバーがあります。私はこのカバーのものを購入しました。5月まで開催しているので是非、足をお運びくださいませ♪
原美術館 品川区北品川4−7−25
蜷川実花 Seif-image 1月24日~5月10日
<< ドゥラメール×DAZZLEのイベント ANNIE >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori