人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリス・ヴァンノッテンの回顧展

ドリス・ヴァンノッテンの回顧展_d0339890_12202854.jpg

コレクション中に開催した装飾美術館でのドリス・ヴァンノッテンの回顧展。

ドリス・ヴァンノッテンの回顧展_d0339890_12202848.jpg

かなり大きい規模で何年も前から計画中だったとか。

ドリス・ヴァンノッテンの回顧展_d0339890_12202952.jpg

ドリス・ヴァンノッテンの今までの作品と一緒にデザインソースの映画や写真、ディオールなどの昔のコスチュームなどいろんな要素が展示されて時間内に見るのがやっとです。メンズのシューズも勢揃い。

ドリス・ヴァンノッテンの回顧展_d0339890_12202944.jpg

懐かしい作品もたくさん♡

ドリス・ヴァンノッテンの回顧展_d0339890_12202904.jpg

会場を飾る花はなんと日本人の東信さん!生花や動物は展示が禁止のため写真で参加。かなりの迫力です。この展示は8月まで開催されるもよう。パリに行かれる方は是非ご覧ください!おススメです。
<< パリコレに行ってきました ! パリコレに行ってきました! >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.