3月はイベントが盛り沢山

本日のイベントのご紹介。
d0339890_12304772.jpg

まずはFENDIの展示会。今年FENDIはバケットバッグ15周年。さまざまなバケットが登場していました。

d0339890_12304713.jpg

これはアーカイブの復刻版。懐かしい~と思うのは私だけでしょうか。

d0339890_12304754.jpg

発売から静かな人気のピーカーブーバッグも日本限定が発売。指の出演はマネージャーの大森さん。

d0339890_12304896.jpg

銀座のショーメは10周年を迎えリニュアルオープン。フランスの建築家ジャン=ミッシェル・ヴィルモットが手がけたブティックです。これは2階のフロアーのジュエリーのデッサン。

d0339890_12304843.jpg

2階では「アート オブ ティアラ」が開催。ティアラのアートピースが3月22日~4月10日まで展示されます。あまりの美しさにため息ばかり。きれいなものはいつ見ても気分が上がります。この機会に是非足を運んでみてください。ショーメの歴史の一部に触れられます。

d0339890_12304951.jpg

そしてDAZZLEでもおなじみの蜷川実花さん。今日はなんとフランス観光親善大使となり、その発表会。ブルーのドレスはYSL。ステキでした♡

d0339890_12304909.jpg

もうお一方の観光親善大使は俳優の竹中直人さん。場をなごませていただきました。
実はもうひとつご紹介したいイベントが。本当はコレが一日のイベントクルーズ。なんだか慌ただしい1日でした。もうひとつもお楽しみに♪
<< シャネルイベントスタート バカラの新作 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori