人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日撮影

DAZZLEの撮影も佳境にはいってきました。
毎日撮影_d0339890_12312179.jpg

そんなわけで毎日やさぐれている私をなごませてくれる、飛び入りゲスト。ビューティーライターの平さんの犬ウィル君。赤いソファでスタイリッシュに。いつもはものすごい元気なウィル君。今日はあまりにおとなしくどこか悪いのでは?と心配されるほど。

毎日撮影_d0339890_12312293.jpg

じっと平さんの仕事ぶりを見ています。

毎日撮影_d0339890_12312236.jpg

これは2日前に撮影したモデルちゃん、JENNAからもらったお手紙。15歳のJENNAはパパと一緒に来日。フォトグラファーの熊田さんにも書いていて、心がじんわりきました。

毎日撮影_d0339890_12312266.jpg

撮影で使ったバラの花もこんなにきれいに開きました。毎日、ひとつ心やすまる小さな幸せに出会いながらゴールを目指して頑張ります!!!!DAZZLE創刊3周年号ですから!
<< シャネルの新作発表会 DAZZLEの撮影 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.