人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜷川実花・宏子二人展

フォトグラファー蜷川実花さんとパッチワーク・キルト蜷川宏子さんのお二人の展覧会が。
蜷川実花・宏子二人展_d0339890_12313214.jpg

実花ちゃんのカラフルなオリジナルの色のルーツは宏子さんから!だと再認識しました。宏子さんのパッチワークの色の豊富なこと!お二人ともハッピーカラーな感じです。

蜷川実花・宏子二人展_d0339890_12313251.jpg

お部屋のインテリアも実花ちゃんの写真と宏子さんのキルト・パッチワーク。パッチワークではいろんなアイテムを製作。スゴイエネルギーです。宏子さんはさらっと“根気だけよ~”とおっしゃっていましたが根気だけではこんなステキな色合いはでませんから。

蜷川実花・宏子二人展_d0339890_12313390.jpg

作品の前で今、映画の製作中の蜷川実花さん。左からスタイリストの斉藤くみさん、実花さん、私。今日は早朝ロケですでに16時間目なのでちょっと疲れ気味。

蜷川実花・宏子二人展_d0339890_12313468.jpg

いつも笑顔な宏子さんとも。“蜷川実花、蜷川宏子二人展 写真とパッチワークキルト 母と娘のコラボレーション”はラフォーレミュージーアムで2月8日~19日まで開催中です。ハッピーで暖かい気持ちになりたい方は是非。もっとハッピーになれますよ♡
<< ラデュレは150周年 アルマーニジュニア >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.