カテゴリ:表参道ヒルズ( 2 )

TOKYO INNOCENCE出版パーティー

d0339890_12210942.jpg

TOKYO INNOCENCEの出版パーティーが表参道ヒルズで開催。こちらは名和晃平さんの展示。

d0339890_12210906.jpg

こちらはエンライトメントの作品です。カラフルで可愛いです。

d0339890_12211042.jpg

くまちゃんがおしゃれなデイジーバルーン。

d0339890_12211073.jpg

こちらは蜷川実花さんの展示。今日はこの写真の中のMONDOさんがDJで登場です。

d0339890_12211138.jpg

実花ちゃんとパチリ。今日は朝早いロケだったそうですがそんな疲れもみせずお美しい実花ちゃん♪TOKYO INNOCENCEは光村推古書院から2,940円で12月13日から表参道ヒルズスペースオーにて先行発売中!

フランク・ミューラー

フランク・ミュラー創設20周年記念のアートイベントが開催。

d0339890_12343397.jpg

7月16日~18日まで表参道ヒルズで「求ム、創造の天才。ART GRAND PRIX」で選ばれた作品が展示。カフェスペースも隣接。

d0339890_12343392.jpg

フランク・ミュラーファンにはたまらないアーカイブの時計の展示も見れたり。

d0339890_12343485.jpg

期間中はフランク・ミュラーの数字のモチーフなどのタトゥシールのサービスも。
DAZZLEのイケメン広告部男子も手首にしてもらいました。

d0339890_12343419.jpg

タトゥシールをしてくださった可愛い女子です。スタッフお揃いのワンピースもフランク・ミュラー数字のプリントでモードなかんじ。

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori