カテゴリ:蜷川実花さん( 4 )

実花ちゃんとの撮影

d0339890_12153204.jpg

DAZZLEでも人気の定例ページの蜷川さんと東さんのお花の撮影がありました。今回は実花ちゃんのスケジュールにより2号まとめての撮影。めずらしく真っ白いお花での撮影。

d0339890_12153273.jpg

ちょっとだけお見せいたしますと。。10月号と12月号、もう年内は2号で終了です!今年も早い一年です。

d0339890_12153210.jpg

実花ちゃんと久しぶりに2ショット。また、次回に皆様DAZZLEの誌面お楽しみに~♡

DAZZLE5周年花撮影

d0339890_12203592.jpg

DAZZLEで連載中のフォトグラファー蜷川さんとフラワーアーティストの花千代さんとの撮影は5周年記念号です。カラフルで元気の出るお花でアレンジ♪

d0339890_12203506.jpg

撮影を終了して笑顔の実花ちゃん。今日はシックな装いです。

d0339890_12203663.jpg

3人でパチリ。皆様4年間お疲れさまでした!

d0339890_12203678.jpg

花千代さんの愛犬リンくんもお見送りしてくれました♡

エトロ×蜷川実花コラボが完成

d0339890_12203928.jpg

エトロと蜷川実花さんのコラボ「Eden」コレクションが完成。発表会が催されました。

d0339890_12204064.jpg

昨年からプロジェクトがはじまり完成したコレクション。実花ちゃんとパチリ。会場にはミラノからヤコポさんもいらしていてみんな笑顔です♡

d0339890_12204006.jpg

いつもDAZZLEの撮影にご一緒していただいているオレンジのヘアがお似合いの平岩さんと打越さん。ハワイから雪のため飛行機が大変おくれてほとんど寝てない打越さん。二人ともHappyな笑顔です。

d0339890_12204139.jpg

DAZZLEの今月号でも掲載している「Eden」は2月12日から伊勢丹新宿店1階ザ・ステージで発売開始!とってもカラフルでハッピーなエトロとのコラボ商品です。2月18日からエトロ銀座店、3月1日から全国のエトロブティックで販売されます!

今年最後の撮影

d0339890_12210219.jpg

今年最後のDAZZLEの撮影はお花の定例撮影。DAZZLEの中でも人気のページです。こんな蛍光色っぽい菊の花を使っての撮影です。

d0339890_12210324.jpg

ちょっと蜷川さんぽく寄りで菊をを撮ってみました♪

d0339890_12210383.jpg

今年最後の撮影なのでみんなリラックスした表情です。

d0339890_12210417.jpg

ハワイ帰りの花千代さんからのお土産です♡この特集は次号1月30日発行のDAZZLEに掲載されます。お楽しみに!

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori