カテゴリ:フェンデイ( 5 )

フェンデイの新作

d0339890_12254254.jpg

フェンデイの今シーズンのバッグはちょっとかわいい♪こんなファーのボンボンがついたり。

d0339890_12254366.jpg

3Dにみえるレザーでのパッチワークにキューブのアクセサリーがついたり。

d0339890_12254399.jpg

もちろん手の込んだバケットバッグも健在。

d0339890_12254464.jpg

そのバケットバッグがはいるバッグが発表。キッチュなバッグが楽しいかんじ。

フェンデイの新作時計

フェンデイの新作の時計が発表。
d0339890_12281451.jpg

文字盤のデザインも新しいデザイン。もちろん周りの石がくるくる回って色をかえられます。マルチカラーやピンクやブルーに、その日の気分で変えられるユニークなデザインです。

d0339890_12281426.jpg

レザーベルトの時計も新作。

d0339890_12281544.jpg

セレリアのベルトはこんなに付け替えができるほど。色が豊富にそろっているのとなんといっても簡単に付け替えられるのが魅力的。

d0339890_12281549.jpg

使われている石の説明のためのサンプルですが、標本的でキレイです。奥にあるのはホワイトとバーズ、手前はサファイヤやルビーですが、なかなか見極めが難しいです。

FENDIバゲットバッグの夜

バゲットバッグ15周年のアニバーサリー。
d0339890_12284693.jpg

フェンデイのアイコンバッグがウィンドウデイスプレイでバゲットバッグ一色に。

d0339890_12284646.jpg

店内には100個近くのさまざまなデザインのバケットバッグが勢揃い。中には懐かしいデザインのバケットバッグも。

d0339890_12284712.jpg

ヴィジュアルを使ったデイスプレイも。

d0339890_12284716.jpg

東北支援のコラボバッグも展示。会津若松の会津塗りの作家、坂本理恵さんとイタリアのクラフトマンシップとの見事なコラボレーション。坂本さんの作品はバックルに使用。稀少なバケットバッグなので購入はお早めに♡フェンデイのバケットバッグの本も発売!詳しくはDAZZLE7月末発行でご覧くださいませ。わたくしも今日はバゲットバッグを持参、そして作家の坂本さんとパチリ☆

展示会 Part3

秋冬展示会はまだまだ続きます!

d0339890_12293379.jpg

コールハーンはカラーバリエーション豊富なバッグ。

d0339890_12293328.jpg

おしゃれで実用的なパンプス。インソールにエアーが入っているので足に優しい。

d0339890_12293479.jpg

新しいプレスルームでお披露目♪ブルーガールはお菓子のようなカラーリング。

d0339890_12293488.jpg

今シーズンからこちらで取り扱いが始まったジョゼッペ ザノッティ。私も以前から履いていますが凄く履きやすい。

d0339890_12293530.jpg

ハイヒールだけでなく今シーズンはフラットシューズも充実。キラキラやスカルも。

d0339890_12293528.jpg

メンズライクなルームシューズ風も。

d0339890_12293554.jpg

トレンドにも登場のファー。フェンデイのファーは大堂。

d0339890_12293628.jpg

コレクションラインもこんなにシック。

3月はイベントが盛り沢山

本日のイベントのご紹介。
d0339890_12304772.jpg

まずはFENDIの展示会。今年FENDIはバケットバッグ15周年。さまざまなバケットが登場していました。

d0339890_12304713.jpg

これはアーカイブの復刻版。懐かしい~と思うのは私だけでしょうか。

d0339890_12304754.jpg

発売から静かな人気のピーカーブーバッグも日本限定が発売。指の出演はマネージャーの大森さん。

d0339890_12304896.jpg

銀座のショーメは10周年を迎えリニュアルオープン。フランスの建築家ジャン=ミッシェル・ヴィルモットが手がけたブティックです。これは2階のフロアーのジュエリーのデッサン。

d0339890_12304843.jpg

2階では「アート オブ ティアラ」が開催。ティアラのアートピースが3月22日~4月10日まで展示されます。あまりの美しさにため息ばかり。きれいなものはいつ見ても気分が上がります。この機会に是非足を運んでみてください。ショーメの歴史の一部に触れられます。

d0339890_12304951.jpg

そしてDAZZLEでもおなじみの蜷川実花さん。今日はなんとフランス観光親善大使となり、その発表会。ブルーのドレスはYSL。ステキでした♡

d0339890_12304909.jpg

もうお一方の観光親善大使は俳優の竹中直人さん。場をなごませていただきました。
実はもうひとつご紹介したいイベントが。本当はコレが一日のイベントクルーズ。なんだか慌ただしい1日でした。もうひとつもお楽しみに♪
ブログトップ

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori
プロフィールを見る