カテゴリ:ミキオ( 6 )

はいる、はいる

このところお留守番時間が長いミキオ。
d0339890_12293821.jpg

PCの空箱にパウンドケーキのようにすっぽり。しっぽまで入っています!

d0339890_12293920.jpg

TODsの紙袋にも。

d0339890_12293939.jpg

お泊まり保育&お留守番が多くてちょっとふて気味。

d0339890_12293998.jpg

ちょっとしたネコの額なベランダに毎年実をつける小さなイチゴ。小さいときはヘビイチゴなんて言ってたけど緑なきれいな季節にこのイチゴがたくさん実をつけるとプチ幸せなな感じ♪

新年のミキオ

新年が明けても変わらないのはミキオだけ?!

d0339890_12315883.jpg

お花の入れ替えをしようとするとその前で。何かをすると必ずその場所に居るミキオ。

d0339890_12315915.jpg

入れ替えたお花です。今年初めての花は赤で華やかです。春のお花がそろそろお目見え。ヒヤシンスは香りもとってもよいです。

d0339890_12315931.jpg

ミキオは自分の椅子にもどって反省?!ではなく、今度は何をしようか思案中♪

プチ大掃除

やっとお休みに入り、プチ大掃除を始めると。
d0339890_12321373.jpg

まずは拭き掃除が終わったばかりの棚にのり。

d0339890_12321460.jpg

扉のうらのチェック。

d0339890_12321415.jpg

棚のチェック。小姑入っています。ネコの手も借りたいお掃除なのに。。。

d0339890_12321575.jpg

夜はお泊まり保育のため実家。エミリオプッチのクッションを陣取りまるで自分の家のよう。今日からちょっとママは小旅行です。ミキオ頑張って♪

MOMAのクロネコ

ブログメイトのえなみ真理子さんからのプレゼント♡

ネコのミキオを飼っているのですが、ネコグッズをひとつも持っていないことが判明!真理子さんがMOMAのネコのキーホルダーをプレゼントしてくれました。頭の上のポッチを押すと目がブルーに光ってニャーという鳴き声がします。

d0339890_12322039.jpg

家に帰ってからミキオに聞かせたら、すごく引いてました。ミキオにも嫌いな物ができてよかったです。怖い物はひとつぐらいないとね!

ネコはダンボールがお好き

どうして箱もの好きなんでしょうか。。。

d0339890_12323546.jpg

最近ブログショットに非協力的なミキオ。

d0339890_12323618.jpg

目線なし。。。

d0339890_12323622.jpg

どんなに小さくても大きくてもとにかく入ります。

d0339890_12323717.jpg

最後に。良い子のミキオに♪

長かったお泊まり保育

コレクションやモスクワ出張。不在のためお泊まり保育が1ヶ月も!

d0339890_12324546.jpg

ミキオが最近好きなおもちゃ。おもちゃ箱からとりだして一人遊び。なぜか黄色いおもちゃが好みなよう♪

d0339890_12324516.jpg

ママの帰りをじっと待つミキオ。。。

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori