カテゴリ:バースデイ( 2 )

HAPPY Birthday

d0339890_12174510.jpg

仲良しの友人が誕生日パーティを開いてくれました。

div align="center">
d0339890_12174630.jpg

えなみさん、マンマミーア、先日はじめてお仕事をご一緒したココちゃん。

d0339890_12174610.jpg

マーク、マイク、福山パパリン、ヤフーの宏美さん。な、なナント、幹事を努めてくれたフルフルと文子さんが写っていませんがもちろんお祝いしていただきました♪

d0339890_12174659.jpg

プレゼントはミキオの写真付きクッションです♡皆様ありがとうございました!

バースティパーティー

画像

いつもご一緒させていただいているファン エンパイアのアヤコさんのバースティパーティ。

画像

アヤコさんのお友達も沢山集まって写真をパチリ。

画像

いつも盛り上げてくれるSASOSHIくんとKEITAくん。のりのりのカラオケでした♪

画像

バースデイケーキはいつも素敵なケーキを作ってくださる紙ひこうきの鈴木さんにお願いしてアヤコさんの愛犬エンジェル&ハッピーを作っていただいき華やかなケーキ。

画像

ご主人のマイクちゃんと一緒に。とてもあたたかいパーティでした♡

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori
プロフィールを見る