カテゴリ:セリーヌ( 3 )

セリーヌのショー

d0339890_12180632.jpg

今回のパリコレは本当に毎日お天気がよく気持ちのいい気候です。セリーヌのショー会場も自然光に溢れていてちょっと暑いかんじでした。みんなフィービーのコレクションに注目です。

d0339890_12180622.jpg

めずらしくフラワープリントがたくさん使われていたコレクションです。

d0339890_12180615.jpg

プワラープリントも何種類かありました。デザインはとてもシンプルなのですが、着方がちょっと複雑そうなコレクションです。ブラックやホワイトのコレクションも発表。

d0339890_12180650.jpg

なんと大きなネックレスは白い陶器の女性のボディでした。ベルのアクセサリーやヘアアクセサリー、バッグも新しいデザインが発表されていました。

ドキドキのセリーヌ

d0339890_12202427.jpg

先シーズンはビビットな色合いとシルエットも随分変化したセリーヌ。今回の会場は床はウッドでこんなグリーンが点在。

d0339890_12202417.jpg

シルエットはミニマル&リーンにもどって、更に素材がパワーアップ!

d0339890_12202438.jpg

ニットのニューマシーンを購入したらしくめくるめくニットの最新技術を披露。カーキも新鮮です♪

d0339890_12202452.jpg

欲しいアイテムがいっぱいです♡

パリコレクション6

d0339890_12244735.jpg

ブログサイトのメンテナンスやちょっとさぼってしまったので、パリコレ速報が速報でなくなってしまいましたが、続きをレポートしま~す。こちらはセリーヌ。今回も素敵なコレクションでした!

d0339890_12244867.jpg

大人なチェックも登場。

d0339890_12244871.jpg

シルエットもきれいです。

d0339890_12244977.jpg

ステラ・マッカートニーのショーはなんとパパ(ポール・マッカートニーです)待ちでしたがなんとも微笑ましいかんじです。コレクションはクール!

d0339890_12244990.jpg

クロエのショーのフォトグラファーはスゴい人数!

d0339890_12245080.jpg

またまた素敵なコレクションでした。アウターやコートが充実しています。今年もしかしたらデザイナーの来日もあるかも。楽しみです♪

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori