カテゴリ:ジョー マローン( 2 )

ジョーマローンのクリスマス

d0339890_12152256.jpg

ジョーマローンのクリスマスはヤドリギの下でHAPPYを。というテーマでヤドリギがたくさんディスプレイ。グリーンがテーマカラーです。

d0339890_12152336.jpg

パッケージもクリスマス使用。限定商品が10月からショップに並びます。毎年人気なのですぐに完売してしまうそうです。

d0339890_12152373.jpg

こちらはミニボトルのコロンのセット。このサイズは持ち運びに便利です♪11月20日から数量限定です。すぐ売り切れてしまうのでなかなか購入できず。。今年はバスソルトも限定発売されるそうです。香りものは癒されますね♡

ジョーマローンの新しい香り

ジョーマローンの新しい香り。
d0339890_12312556.jpg

英国大使館内での新作のお披露目。香りはプラムブロッサムコロン。ちょっと甘い香りです。ボトルも磨りガラスの模様が入ってコレクターには響きますね。

d0339890_12312544.jpg

今回はルームフレグランスや、ハンガーつけるサシェのタイプも一緒に発表。男性でも使えるようなシックな黒が基調。

d0339890_12312663.jpg

ピンクの桃の花は満開でした。ピンク!ぴんく!ピンク!春の気分はピンクなのですね。

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori