カテゴリ:バースディパーティー( 1 )

パパリン70歳バースディ

d0339890_12205030.jpg

いつもブログで登場するえなみまり子さんのご主人こと、パパリンの70歳のバースディパーティーがめでたく開催されました。

d0339890_12205154.jpg

まり子さんとヴィヴィアンと。

d0339890_12205136.jpg

お祝いの紫のスーツもダンディに着こなすパパリンとデザインーのCOCOちゃん。

d0339890_12205193.jpg

バースディケーキはもちろん紙ひこうき、イラストはまり子画伯です。

d0339890_12205235.jpg

エフエンパイアのキングあや子さん、デザイナーのザニーちゃん。

d0339890_12205224.jpg

もちろんダンスは必須です。パパリンの紫のお祝いスーツを着たヘアサロンの松浦くんとまり子さんとヴィヴィアンのセッションです。

d0339890_12205259.jpg

お二人はなんと35年ご一緒。ある時はパパリン、そしてまたある時は福ちゃん、そしてまたある時はジジィetc...とまり子さんの呼び名がかわる福山さん。まり子さんの愛情あふれるメッセージにも感動いたしました♡

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori