人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ夏休み

プチ夏休み_d0339890_12153360.jpg

今年で最後の神宮の花火。あるブランドさんのテラスでシャンパンを頂きながら拝見することができました!写真のタイミングが悪く花火の写真はどれもこんな感じですが実際はとても綺麗な夏の夜空を飾る花火でした♪

プチ夏休み_d0339890_12153341.jpg

そしてキング邸での納涼会。みなでいろいろ持ち合ってのホームパーティ。

プチ夏休み_d0339890_12153496.jpg

私もはるさめサラダを作って伺いました。スタイリストのえなみさんはどんこからつくったおそうめんの出汁が抜群でした。なんと流しそうめんもあったのです。皮膚科医の由美子ちゃんはお料理が上手でいろいろ作ってきていましたがメインは餃子!こちらも美味。いくつでも食べられます。かき氷もあり本当に納涼会です。

プチ夏休み_d0339890_12153442.jpg

キング邸のエンちゃんハーちゃんも浴衣でお出迎え。

プチ夏休み_d0339890_12153475.jpg

お取り寄せをあまりしない私の唯一の夏のお取り寄せ、パッョンフルーツが届きました!種子島から届くパッションフルーツは夏の宝石のようです。これでまたパワーチャージができそうです♡
<< 実花ちゃんとの撮影 ダミアーニ銀座タワーオープンイベント >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.