人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルガリの香り

ブルガリの香り_d0339890_12183144.jpg

ハイジュエラーのブルガリからジュエリーのようなフレグランスが発表されました。色は6色でターコイズ、アメジスト、トルマリン、ペリドット、シトリン、ムーンストーン。ターコイズは昔から長旅のお守りだったそうです。香りはエキゾチックなお砂糖でつけたデーツの香りや、水たばこのユニークな香りもブレンドされています。

ブルガリの香り_d0339890_12183188.jpg

こちらはシトリン。肌の浄化や不安を納めてくれる石だそうです。シトラス、ピーチの爽やかな香りです。アメジストは聖なる力、ちょっとスピリチャルなお話もありました。直感や瞑想を助けてくれるそうです。香りはイリス、ラベンダー、バイオレットなどの香りです、スピリアル好きには響きますね。

ブルガリの香り_d0339890_12183215.jpg

こちらはムーンストーン。月の光、ムーンストーンは女性の神秘に共鳴している石だそうです。私もこの香りが一番好きでした♡サンダルウッドやカルダモンなどが調合されています。他の香りももっと知りたい方は9月10日から店舗限定発売です!“レ ジェンメ”コレクションはどの香りも素敵な香りです。ボトルのデザインもジュエルカラーでやはりジュエラーらしいデザインです。
<< ショーメの新作 ジョルジオ・アルマーニのバッグ... >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.