人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロエ LOVE STORY

クロエ LOVE STORY_d0339890_12184937.jpg

クロエから新しい香り“LOVE STORY”の発表会がありました。こちらはビッグボトル。

クロエ LOVE STORY_d0339890_12184984.jpg

実際はこんな大きさです。パドロックをモチーフに製作されたボトルとオレンジブロッサムとジャスミンの香りで、セクシーでエレガント。女性がみんな好きな香りだと思います♡

クロエ LOVE STORY_d0339890_12184932.jpg

こちらはパリのある場所をイメージしたディスプレイ。鍵にはクロエの文字が。パリでは恋人たちでいっぱいの場所です。どこだかもうおわかりですね♪今回はフィルムでラブストーリーをお披露目しました。

クロエ LOVE STORY_d0339890_12185057.jpg

フィンガーフードもパドロックのモチーフのチョコレート。

クロエ LOVE STORY_d0339890_12185084.jpg

こちらがマダガスカル産のジャスミン、比較がないのでわかりずらいですが、通常のジャスミンの花の倍はあります。うっとりするような香りです。こちらのオードパルファムとシャワージェル、ボディローションは9月10日から全国発売です!
<< 和みな撮影 Sacai luckの新作 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.