人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ出張

パリ出張_d0339890_12191038.jpg

プログ、ちょっとご無沙汰していました。入校やら移動やらで。。。今日からまた読んでくださいね。ヴァンクリーフ&アーペルのハイジュエリーコレクションでパリに来ています。お部屋には今回のテーマの“ポーダンヌ”のイメージBOOKが。

パリ出張_d0339890_12191144.jpg

そして、ポーダンヌは『ロバと女王』というジャック・ドゥミー監督のカトリーヌ・ドヌーブ主演の映画と同じロケーション、ロアーヌ地方のシャトーシャンボールでの新作のお披露目があるのです。その時のためにとストールもご用意していただきました。

パリ出張_d0339890_12191173.jpg

パリ市内からは車で2時間半~3時間の途中休憩をとりながらシャトーシャンボールへと向かいます。こちらは途中のシャンパン休憩のテントで。各国のプレスの方が集合です。

パリ出張_d0339890_12191171.jpg

こんな森の中の休憩テントです。今回友人のデザイナーのCoCoチャンに作ってもらったドレスでパチリ。ウールの表地に裏はお花の布地です。今回のドレスコードはREDまたはBLUEだったので私はREDをセレクトしました。お隣はエルオンラインの編集長代理富永さん。

パリ出張_d0339890_12191192.jpg

ヴォークニッポンの編集長の渡辺さんとパチリ。チームREDです。これからまだ半分ドライブ気分でシャトーに向かいます♪
<< ヴァンクリーフ&アーペルin ... シャネル展示会 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.