人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225241.jpg

ランチの後はシトロエンで移動。今度はセーヌ川クルーズです。何度もパリにきていますがセーヌ川クルーズは初めてです。こちらで新作のヌーベルヴァーグコレクションをお披露目。

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225308.jpg

舟から見るパリの街もまた違った楽しさがあります。

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225362.jpg

そして夜はカルティエファンデーションで会期中のRON MUECK展を拝見しました。

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225390.jpg

彼の作品はいままで1点2点の展示は拝見したことがありましたがこんなにたくさんの作品と制作映像を見たのは初めてであまりのリアルな迫力に驚きました!

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225478.jpg

そしてカルティエファンデーションの展示会場の最上階。パリの初夏は9時をすぎてもまだまだ明るいです。

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225420.jpg

デイナーのテーブルの今日だけのセッティング。もちろん今日のお料理はヤニック・アレノ氏が担当です。それも今日だけのメニュー、なんと贅沢な!

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225532.jpg

全部ご紹介したかったのですが食べてしまって無事な写真は2皿です。。この日初めにアイボットミニを渡されて今日のベストショット3を全員で選出して審査上映会がありそちらに集中してしまいました。皆さんのパリの切り取り方がそれそれで楽しい企画でした。

パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ2_d0339890_12225561.jpg

貴重な1枚はこの葉も食せる一皿です。どれも軽くて味はしっかりで完食してしまいました。凝縮したヌーベルヴァーク発表会でしたが楽しい思い出がまた増えました♡
<< パリオートクチュール&ハイジュ... パリ カルティエ ヌーヴェルバーグ1 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.