人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルティエナイト

カルティエナイト_d0339890_12245720.jpg

二人のりで会場まで移動です。ココは横浜大桟橋。ファッション撮影でよくお世話になる場所です。今日はまったく違います。

カルティエナイト_d0339890_12245767.jpg

ウエルカムドリンクで皆さんと歓談中。今日はロングドレスとお着物の方が多いです。

カルティエナイト_d0339890_12245803.jpg

今日招待された弊社一同でパチリ。なかなかこんな正装で写ることがないのでちょっと緊張気味。左から広告局局長の庵谷氏、プライブ編集長藤野氏、執行役員の浅見氏、モメンタム編集長安藤氏、ダズル編集長のわたくし。今日はロングドレスで決めてみました♪

カルティエナイト_d0339890_12245833.jpg

お席は長いデイナーテーブルで各国のお料理とパフォーマンスと音楽と。五感を刺激したディナーです。

カルティエナイト_d0339890_12245981.jpg

世界のお料理はメニューがカード式に。そしてスペシャルゲストは美輪明宏さん。生で聞く愛の讃歌はやっぱりしびれました!
<< ミラノコレクション お花のお稽古は春 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.