人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-park

日赤通りのヘルムスデールを卒業した北野さんのお店に!

N-park_d0339890_12341663.jpg

恵比寿のちょっと路地を入った静かなロケーションに6月にオープンしたお店。外観はコンクリート打ちっぱなしにN.parkという店名が。

N-park_d0339890_12341644.jpg

メニューで~す。何を隠そう食したアイテムの写真を撮り忘れました!ブログメイトの真理子さんご夫妻と久しぶりに盛り上がってしまい、お互いに食事の写真を撮り忘れてしまいました。今日は、アスパラ&卵、親子丼、一押しの唐揚げ、スティック野菜などなど。お料理も美味しいですが、お酒もおいしいです。

N-park_d0339890_12341738.jpg

カクテルを作っているイケメンオーナーの北野さんで~す。ちょっと写真がぶれてしまったのですが、えなみさんのブログでいい感じに写った写真がアップされると
思いますのでそちらでご確認を!夜はAM3:00までで、火曜日がお休みです。また寄らせていただきます!
<< うさぎ、うさぎ ワイズ フォー リビング >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.